Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

始まりの終わりに

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日は風が強かったです。でも必要なものがあるから、頑張って買い物に行きました。

それで外に出たら、雲一つ出てない空が広がってて、びっくりしました😮そして、ちょっとうきうきしました😊何かの闇が取り払われた感じ🤗きっと、新しい時代に変化しているのでしょう。

でも外側で起きていることに他に大きな変化は見えません。

だけど気分が晴れてきてるから😋😋何か変化してるのは確かなことです。きっとこれから良いことが始まるはず。

そういえばウインドウズ11にも大きなアップデートがあったみたい。ただ下の動画とか見ると、そんな大した機能ではないようです。これからの進歩に期待したいですね。


www.youtube.com

あと、中国製の人型ロボットが日本でも販売されるようです。

TechShare株式会社というのが日本の販売代理店になっています。

techshare.co.jp

この会社は、中国の犬型ロボットの日本販売もしてる会社です。

techshare.co.jp

中国製というのが気になるけど、人手不足もあるし、結局だんだんロボット社会になるのは避けられない流れだと思います。日本のメーカーも頑張って欲しいです。私はアシモの復活に期待してるけど😆ホンダじゃなくてスズキが何か出すみたいなニュースもありました(下の記事)。

motor-fan.jp

どんどん新しいのを出してほしいですね😊。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて下の動画はオラクルカード占いの、Mayu 1111さんのチャンネルです。怖そうなタイトルに吊られて覗いたら、想像したのと全然ちがう内容で、凄く良いメッセージが得られたので勝手にシェアさせていただきます。興味のある方は、メッセージを受け取られてみて下さい。

直感で1~3の番号(カード)を選んでみて下さい。全部みてると長いので、選んだカードの解説は、動画の下のリンクから行けるようにしています😊。


www.youtube.com

一番のカード

二番のカード

三番のカード

私の選んだのは・・・、とても参考になるメッセージでした🤗。

そして下に紹介したのはNorah Jones さんの歌う「Until The End」です。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング