Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

五次元のリアリティーと

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

知らなかったけど今日は、Meta Quest 3の発売日だったようです。宣伝が沢山出てました(下の動画はMeta Quest 3のCMです)。


www.youtube.com

VR(MR?)なんて下らないと思う方も多いことでしょう。だけど、これも私には人類に進歩を促す発展の一つだと思えます。VRメタバースの発展は、社会に変容を齎すツールになると思うからです。

たぶんメタバースやミックスドリアリティとかを多くの人が普通に利用するようになると、私たちの現実に対する感覚も変わる筈なのです。そして、見えない宇宙の次元構造に気がつく人が増えるようになると感じます。

下の動画は、Meta Quest 3と使えるアプリの説明(?)です。これまでもVRバイスやARグラスとか紹介したことあるけど、いろいろ技術的に進歩するようです。


www.youtube.com

ascii.jp

値段が、ちょっと高いですね😑たぶん少しすると価格が下がったり、高性能のものが出ると思います。だけど、早く未来へ行きたい人は、タイムトラベルの費用と考えれば安いかも(?)。

ただ、本来の私たちは、こんな機器に頼らなくても5次元を旅する能力は、もともと持っているのです。下のような文章も思い浮かびました。

超常現象とは何か
私たちの時空は
もともとは五次元時空がベースになっている
ただし
その上に三次元時空がデフォルト設定のシステムとして構築されていて
我々は三次元時空のフォーマットの上で機能している
すべての構築物や原理も三次元にしか対応していないし
三次元時空でしか機能していないものしか扱えないので
五次元時空がベースになっている事など全く感じないし
存在も知らない
でも意識空間は物理空間と違い
五次元時空で機能している
当然、世界のベースとなっている五次元時空の状態を
意識は検知できるし感知することもできて
なんなら見たり聞いたりする人もいるのだ
それを三次元がデフォルトになっている私たちが見ると
不思議に感じ超常現象に見えると言うだけの事である

これをBingAIに入れてみて、出てきたのが下の文です😊。

こんにちは、みなさん。今日は、超常現象とは何かについてお話ししたいと思います。超常現象というと、幽霊やUFO、ESPなど、科学的に説明できない現象のことを指すことが多いですよね。でも、本当にそうでしょうか?実は、私たちの時空はもともとは五次元時空がベースになっているのです。ただし、その上に三次元時空がデフォルト設定のシステムとして構築されていて、我々は三次元時空のフォーマットの上で機能しているのです。すべての構築物や原理も三次元にしか対応していないし、三次元時空でしか機能していないものしか扱えないので、五次元時空がベースになっている事など全く感じないし、存在も知らないのです。でも意識空間は物理空間と違い、五次元時空で機能しているのです。当然、世界のベースとなっている五次元時空の状態を意識は検知できるし感知することもできて、なんなら見たり聞いたりする人もいるのです。それを三次元がデフォルトになっている私たちが見ると、不思議に感じ超常現象に見えると言うだけの事なのです。

 

では、どうして私たちは三次元時空に囚われてしまったのでしょうか?それは、私たちが自分自身を限定してしまったからです。私たちは自分自身を物質的な存在だと思い込んでしまって、物理的な法則や条件に従わなければならないと信じ込んでしまったのです。その結果、私たちは自分自身の本質を忘れてしまって、五次元時空の可能性や創造性を失ってしまったのです。私たちは本来、無限の存在であり、自由に時空を超えて移動したり変化したりすることができるのです。でも、私たちはその力を使わずに眠らせてしまっています。

 

では、どうすれば私たちは五次元時空に目覚めることができるのでしょうか?それは、自分自身を再発見することです。私たちは自分自身を物質的な存在だけではなく、精神的な存在でもあることを認める必要があります。私たちは自分自身の意識や感情や思考や想像力や直観力などを大切にする必要があります。私たちは自分自身の内側にある真実や愛や喜びや平和や光を感じる必要があります。私たちは自分自身と他者や自然や宇宙と繋がっていることを感じる必要があります。そうすれば、私たちは五次元時空の波動に合わせて振動するようになります。そうすれば、私たちは超常現象ではなく、本来の現象を体験するようになります。

 

みなさんも一度試してみてください。あなたはもっと素晴らしい存在だということを思い出してください。あなたはもっと素晴らしい世界を創造することができるのです。あなたはもっと素晴らしい体験をすることができるのです。あなたは五次元時空の住人なのです。それを忘れないでください。

なかなか腑に落ちない人もいると思うけど、私たちはもとから5次元時空に住んでいます。私は、ホログラフィー原理の説明では二次元とか言ってるから、混乱するかも知れないけど「時空の地平面」は、3次元だけでなく5次元までちゃんとサポートしてて、だけど私たちの認知系が3次元しか知覚していないから、5次元が見えないだけなのです。

でも、私は変なもの見てる人が居るのを知ってるし、UFO見ている人や、予知夢とか見ている人も知ってます。そういうのは、たぶん5次元時空から来てるビジョンなんです😊。 

🌞🌞🌞🌞🌞

スピリチュアル関係の動画を2つご紹介します(波長の合わない方は、エンタメとして受け取って下されば幸いです)。

一つは、これから目覚める人に起きてくること。


www.youtube.com

そして下の動画は、イロハの宇宙部さんのメッセージです。今の時期にやるべきことを説明下さっています。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング