Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

フリーエネルギーもある

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

なんか寒くなってきたら肩が凝って😓目も疲れたのでブログは簡単にしようと思います😅。

今日は沖縄にある大学院の大学(?)でOISTというのがあって、そこで開発された「量子エンジン」の記事が気になりました。

下の動画は、その話ではなくてOISTについての説明を学長さんがしているものです。日本にあるけど世界中から科学者を集めて研究している組織なので、学長さんも海外の方を採用しているようです。基礎研究の重要性について話されています(私も基礎研究大事だと思います🙂)。


www.youtube.com

そして下の記事が「量子エンジン」についてのもの。燃料が要らないらしいです。

www.newsweekjapan.jp

読んでも原理はよくわかりませんでした😅。

ただ、空間にありふれた力(?)からエネルギーを取り出せるということのようです。

以前に何度か紹介したドリーム燃料も、経済的にはフリーエネルギーに近い感じだったけど、この「量子エンジン」は、燃料が必要ないようなので、もっとフリーエネルギーに近いと思います。

私はドリーム燃料だけでも画期的なものだと思ったけど、もっと凄いのも出来るということです。

もうロボットもあってAIも発達してるし、燃料も掘らなくていいなら、将来的に困ること何もないですよ。食料はスマート農場や植物工場で生産できます。

あと、地下資源とかは「ゴミ」をAIとロボットを使い無限に分別させれば、金属でもプラスチックでも、ほとんど再利用できます。なので資源のない日本みたいな国でも、あんまり困らなくなります(今まで分別が面倒だからゴミになってただけです)。

arahabaki.hatenablog.jp

なので、いずれ豊穣社会が出来てしまいます🌟。

今も戦争とか起こしたり計画してる人たちが居るけど、そういう人たちは豊穣社会になると困る人たちがやっていることです。欠乏があるから支配力が維持できるのです。欠乏が無ければ、支配できなくなりますからね。

でも、もう悪だくみの時代は終わっていきます🙄。

これから混乱が酷くなっても、驚かなくて大丈夫なんです。じたばたケチな人が騒いでも、最後は無限に色んなものが溢れてきて、みんなのんびりするようになってしまうからです🌞。なので、ワクワクを維持して欲しいと思います。不安を持たずに気持ちを軽くして波長を上げていくことが大事なんです😋😋😋。

いずれ地球の戦争も終わります。

そして全てが遊びになっていきます(勉強も仕事も本質は遊びだと思います)。

だから争わず、国や組織も人々を無理にコントロールしようとせず、仲よく自由にさせて欲しいと思います😊。減税とかベーシックインカムもやって欲しいです。技術が飽和してシンギュラリティへ向かう今、ケチケチする意味は本当に無いからです(国力が下がるだけなのです)。

🌞🌞🌞🌞🌞

下の動画は、スピリチュアルヒーラーの長南華香さんのチャンネルです。普段あんまり見てないけど10月10日について解説下さっていたのでご紹介させて頂きます。日本の神様の動きを説明下さってます。気になる方は参照されてみて下さい😊。


www.youtube.com

そしてTOMO&KOHAKUさんの動画、昨日紹介し忘れてました。こちらもご紹介しておきます😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング