Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

みんなの波動が高まれば

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

さて、地球のエネルギーがどんどん高まっていますね。AIによって、私たちのやれることが、どんどん多くなっているみたい。これは、人間の能力の拡張が起きているのと同じだと思います。

私は音楽が苦手で、楽譜が全然読めなくて。それでも、今ならAIの手助けによって、作詞作曲までできてしまうみたいなんです😮😮😮。


www.youtube.com

チャットGPTの作詞では、なんだか味気ないという方でも、たとえば専用の作詞AIを使えば、さらに拘りのある作詞も可能です(下の動画)。


www.youtube.com

shikaki.diatonic.codes

凄いですよね。こんなことが無料でできてしまうなんて。

音楽は脳に良い影響があることが分かっているそうです。

realsound.jp

音楽を使って、どんどん波動を上げていければいいですね。

音楽を作るAIは、前にも別のものをご紹介したことがあります。

arahabaki.hatenablog.jp

そして動画も、ある程度まではAIで簡単につくれるそうですよ(下の動画で説明しているVrewというのなら、基本的な部分は無料で使えるみたいです)。


www.youtube.com

landingpage.copywriting.co.jp

いつの間にか、いろんなことができるようになってたみたい😊😊😊。

私が知らない間に、次元上昇が起きていたようです(?)。もっと波動を高めて色んなことができる未来へ進んでいきましょう。

 

 


引き寄せの法則ランキング