Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

何回も再生できる

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。

今日もGWモードでのんびり過ごしました(今日からGW本番の方も多いはず)。天気よかったから、お買い物へ行こうかとも思ったんですけど、考えてみたら直ぐに必要なものもないので止めました。

それでネットの記事みていたら、家庭菜園を勧める記事がありました。やっぱり野菜が値上がりとかしてますからね。

www.moneypost.jp

でも家庭菜園って、上手くやらないと高くなるときもあるから注意が必要です。上の記事では豆苗を推してますけど、調べてみたら豆苗なら種から育てるより、スーパーで買ったのを何回か再生したほうが安いみたい(下にリンクした動画)。

www.youtube.com

趣味で楽しむのなら、お金や時間が掛かってもいいんだけど、節約が目的なら、お金も時間もかからないのがいいですからね。前にご紹介した空心菜もそうですけど、何回も再生できる植物はポイント高いです。

そして、いよいよAIの影響も出てきてるらしいです。IBMは、AIにできる作業を自動化するそうです。

www.yomiuri.co.jp

AIにできることを自動化するのは、普通に考えればそうですよね。

でも、マイナスな影響ばかりじゃないはず。下の記事では、AIやメタバースが広がって新しい経済ができることを述べてます。

www.coindeskjapan.com

私も、これからメタバース経済が発展していくと予想してます(無限(∞)の力を使い - Arahabaki’s diary)。ただ、メタバースも終わりだと考える人もいるみたい(メタバースは「死んだ」のか? AIブームの影で投資減少 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン))。どうなるでしょう(?)。私は、どんどん発展すると思っていますけど。

下の動画はTOMO&KOHAKUさんの新しい動画です。そろそろブルズゲートの時期です。スピリチュアル関係にご興味のある方は参照されてみて下さい。


www.youtube.com

いろいろ良くなるはず。

 

 


引き寄せの法則ランキング