Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

今という瞬間を楽しむなら

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。

今日はちょっとお疲れモードなので私もGWにしよう(?)。日が暮れたら気温が下がって来ました。

下の動画はMakana Spiritualさんのチャンネル。今日upされたもので、4月30日のブロッサム・グッドチャイルドさんのチャネリングメッセージを翻訳下さってます。自分の内面を探求し、もっと今の瞬間を楽しむ必要があるそうです。


www.youtube.com

そして、ちょっと話が飛びますけど今日ネットのニュースみていたら、いよいよアマゾンのアレクサAIが強化されるみたい。これ、ほんと早くして😉でも、いつになるか分かんないかも。

japan.cnet.com

そういえば、アマゾンってアメリカでは「アストロ」っていうロボットだしてましたよね。なんで日本で発売しないんだろう🙄不思議。


www.youtube.com

もっと賢くなって便利なのが出てくるといいですよね。

そして下の動画は、あまね理樺さんのライトランゲージによるチャネリングメッセージです。波長が合う方は、メッセージを受け取ってみて下さい。シンクロの波に乗るのが大事みたい。


www.youtube.com

色んな方がメッセージ下さっていますが、敏感な方は、それぞれ波長が違うのを感じ取れると思います。昨日のHonamiさんとかは、わりと低い波動域で楽しんでいらっしゃるように私は感じてます。

ブロッサムさんとか、あまね理樺さんは、もう少し波動が高くて、上級者向けなのかもと感じます。だから、今のご自分の状態によって、合う方、合わない方がおられると思います。なので、気になった時にみてみるくらいの感じでいいんだと思います。全てがシンクロだと思います(?)。

 

 


引き寄せの法則ランキング