Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

新地球へ向けて

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

昨日は金環日食があったそうです(今日の記事、本当は昨日の間に投稿しようと思って書いてたら遅れてしまいました😓)。金環日食は日本から見えなくて、アメリカとか南米あたりで見えたみたいです。動画を探したら、テキサス州コーパスクリスティから見た金環日食の様子が出てました(下のもの)。


www.youtube.com

金環日食は、スピリチュアル的に大きな意味があるようです(新地球へ向けた大きな変化が起きています😆)。

でも、星占いとか非科学的に捉える人も多いから、天体現象と人や社会の動きを結びつけて話したりすると、バカにされたりします。実は、私も昔はそう思ってました🙂。だけど、月などの大きな天体の動きが人や生物に影響することは科学的にも知られています(下の記事など)。なので3次元的に考えたとしても、非科学的ではないのかも。

karapaia.com

そして、ナチスなどの集団が占星術を利用していたことなども、今ではよく知られた事実です(下の記事)。

web-mu.jp

昔から権力を持つ人たちは、占いなどに頼ることが多かったのです。

なので、今でも政治家や経営者の人とか、星占いや様々な占いを気にして計画を決めたりしているそうです。その結果として、様々な社会的な動きが、星に左右されたりすることもあるようなんです😅。だから、全く占いとか信じていない人でも、星占いから情報を得るのは、無駄ではないと言えます。それを信じて、いろんなことをしている人たちの動きを想像できたりするからです。

ただ、今の私は宇宙全体が情報でできていると分かってきたから(?)もっと深い部分で、星占いとかも含め、いろんな事物が見えない次元で絡み合ってても不思議ではないと思うようになりました。

arahabaki.hatenablog.jp

だから、星占いも本気にしているのです😋。

それで、金環日食のエネルギーについて、色んなスピリチュアルの方がメッセージを出されていたので、ご紹介させていただきます(まだ暫く天秤座新月金環日食のエネルギーが続きます)。

下のはTOMO&KOHAKUさんの動画です。金環日食のエネルギーについて解説下さっています。


www.youtube.com

それからMaya Arikaさんの動画もありました。星の動きと、この時期に役立ちそうな独自の解説をしてくださっています。


www.youtube.com

あと、ヒーラーの大石洋子さんの動画がお薦めに出ていて、参考になったのでご紹介させていただきます。私には役に立つメッセージがありました🌞🌞。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング