Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

人生を変える理論かも

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、とても感謝しております。

今日も先週から引き続き雨模様でした。ずっと天気がよくなくて、ちょっと元気も出ないです。

それで、昨日のブログで紹介した「宇宙際タイヒミュラー理論」というものについて、もう少しわかりやすく説明して下さっている動画を発見したのでリンクさせて頂きます。やっぱり、スピリチュアルにも関係する(?)理論のようです(下の動画)。


www.youtube.com

ホログラフィ原理もそうだけど、こうした理論の存在が知られて、少しずつ固定概念が崩されて行くのって、私は大事なことだと思っています。

これまで、余りにも三次元世界が絶対的なものだと思われて、心の世界や、感覚の世界が無視されて来ました。でも、もしかしたら三次元世界は本質では無いかもと、だんだん考える人が多くなると思うからです。

そもそも宇宙そのものも、なんだか分からないものです。

ビック・バンの理論だって、無から宇宙が出てくるとか、科学では真面目に言われてますからね。

そんなことが、本当に科学的に信じられるのなら、UFOとか妖精とか(家の中で妖精を見たというお子さんとか、結構います)、魂の存在にしても、あったとして何の不思議もないはずです。

最近いろいろな方が、不思議な体験をされていることも、だんだん分かって来ました。まだ、今の科学では説明できないことが沢山あるのも確かだと思います。

そうはいっても何でも信じられるわけでもないけど、でも考え方を柔らかくしておく必要はあるはず。

下のは、昨日でていたMaya Arikaさんの星読みの動画です。夏至から秋分にかけてのテーマを解説下さっています。ご興味ある方は、ご覧になられてみてください。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング