Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

コンテナ集合体で

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日は午後から天気が崩れて、うちの近くで大きな雷が一回鳴ってびっくりしました。でも雨は思ったほど降らなくて、蒸し暑くなっただけでした😅。

そして最近、経済不安なんかを煽るような報道が多くて、ニュースを見ると悲観的になりそうです。

でも、多くの問題には既に解決の方法があるのです。私は以前、庭で養殖できるといいのに、とブログに書いたことがあって(のんびりと - Arahabaki’s diary)、そしたら、そういう装置が既に開発されているみたいなのです😆。

コンテナ一個分くらいの大きさなので、そんなに小さくもないんだけど、駐車スペースくらいの場所があれば置けるみたいです(下の会社が作っています)。


www.youtube.com

www.ark.inc

自動で魚が作れるような説明もされています。

それで、また思い出したのは、1リットル10円で年間何万リットルも人工石油がつくれる話です。あれもコンテナ1個分の大きさでした🌞🌞。

ittech.co.jp

そういうのを集めて、そこにコンテナハウスとか置いたら、住むにも困らないのです(下記のものだと143万円~)。

cradlecabin.com

だから、そうしたコンテナの集合体を安い土地に置いて、フル稼働させれば食べ物や燃料に困らなくなるはずです。


www.youtube.com

こういうのは、人口減少に悩む自治体とかがやるといいのかも。

燃料使い放題、魚食べ放題で住むところも提供すれば、ノマドワーカーを集められるはずだからです🌞🌞。

値段は高いけど、かっこいいトレーラーハウス(?)とかを置いても良いでしょう😋。


www.youtube.com

今日は持って行き場のないアイディアをいろいろ考えてしまいました😅。でも人類の根本的な問題(住居、食料、エネルギー)は、コンテナ集合体で解決できるようなのです🌟。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて下のは今日でていたTOMO&KOHAKUさんの動画です。ちょっと謎めいた内容に感じるかも。シリウスからのメッセージのようです。スピリチュアルに関心ありましたらご覧になってみて下さい😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング