Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

心配ない未来

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日の話は凄いです😊。前からあったらしいけど最近見つけたものです。ただし慎重な人は「ほんとかなー」と思うはず。詐欺だとすれば、大阪市京都大学の権威が落ちるでしょう。それなら、それはそれでいいと思います。

その話というのは、大気中の二酸化炭素から石油を作ることに成功したというものです。そして大阪市が後援していて、開発した人が京都大学の先生らしいのです。

下に動画を2つ紹介します。


www.youtube.com

※43,000リットルの液体が50万円である場合、1リットルあたりの価格は以下のように計算できます:1リットル = (500,000円) / (43,000リットル) = 11.63円/リットル。


www.youtube.com

実際に、石油製造装置は商用レンタルされているようです。今のところ、灯油と軽油しか作れないみたい。それでも石油ストーブとかディーゼル車には使えますよね。

ittech.co.jp

ただ、それが本当ならば、何故もっと大きく宣伝されないのでしょうか?

大量生産すればエネルギー問題は解決するはずなのに🙄。

そこは、いろいろ大きな闇があって、たぶん、巨大な既得権勢力の利害を脅かすからです。国際石油資本や国内の石油関連産業(石油精製プラントなど)の利益や、国の税収にも影響します(下の記事)。

zatudanjouzu.com

ようするに、私がよく言ってる、固定した既得権を持ってる上級国民の利害を毀損するから、そんなものに出てきてもらっては困るという話だと思います(欠乏社会を維持できないから?)。

では、大阪市京都大学は、どうして逆らってまで、そんなことをしているのでしょう?

たぶんですけど、それは私が良く言っているように、日本には内戦構造があって、上級国民と言えども一枚岩ではなく、互いに戦っているからです。

その内戦さえなければ、日本はもっと発展して国民も楽になると私は前から思っています。ステルス内戦してることさえ、国民に教えてないし。なので国民には国のために頑張れとか、国が危ないから税金を払えとか言ってるけど、彼らが気にしているのは自分の勢力を太らせ、敵対勢力に勝って自分の一族を残すことだけなのです。一般の国民がどうなろうと知った事ではないという感じに思えます😅。

ほとんどの日本人は真面目です。

でも、どんなに巨大な組織でも、動かしているのはトップにいる数人の人たちです。

その数人の人たちが、いろんな影響力を駆使して何世代も居座っています。だけど、そうした不健全な構造は、維持が難しくなっています。私は、そう感じています。

なぜかというと、各国の諜報機関は、秘密の監視衛星によって日本国内のあらゆる通信情報を傍受して解析しているそうです。今はAIも使ってるので情報の流れや不正なことがあれば直ちに分かってしまうのです(?下記情報など)。

・これらの映像が捏造でなければ、以下に言及されているメンターなどの軍事用衛星だろう。
---
日本スペースガード協会は、2001年12月に同協会の美星スペースガードセンター(岡山県美星町)の 1m 望遠鏡で、東経120度付近(インドネシア上空)の静止軌道上にある直径 50m 前後の巨大な物体を発見した。この物体は北アメリカ航空宇宙防衛司令部 (NORAD) の衛星公開リストには掲載されていない。位置がまったくずれないことから、常に軌道制御されていると考えられる。

http://news21c.blog.fc2.com/blog-entry-1848.html

なので、ゆすられたくなければ、品行方正に過ごしていなければならないのです。

しかも、その監視は世界各国の情報機関がやっています。中国やロシア、ドイツ、フランス、もちろんアメリカやイギリスも、日本国内の動きなんか丸見えなのです。

だから、日本のどこかの勢力が中国と手を組み悪い事してれば、それはアメリカの情報機関に暴露されリークされます。一方で、ではアメリカと手を組み悪い事してれば中国に暴露されて攻撃されます。それならと、中国やアメリカと話をつけ利益配分するとします。そうするとフランスとかロシアの諜報機関が動いて暴露するという具合です。

日本の政治家は、ほとんど外国のハニトラとかにやられてる(?)そうですけど、それ故に日本ではスパイ防止法が出来ません。そんなのできると、政治家の人たちは自分たちが危ういからです(と、どなたか仰っていました😅)。

でも、そのせいで日本はスパイ天国になってるらしいから、日本国の腹の中は各国に全部分かっていて、腹黒い人間や騙して何かしようみたいな人間は、だんだん淘汰されていくわけなのです(別に正義の味方がいる訳じゃないけど皆が敵対して暴露合戦するから、誰も嘘をつけないみたいなことです)。

結果として、日本は段々と良くなっていきます(たぶん😐)。

日本が意図してやってるわけではないけど、各国諜報機関の能力がITやコンピューターの進歩で飛躍的に高まったから、日本では変なことができなくなってくるのです。

わたしは、そういうふうに感じています😊😊。

さて、下のは今日upされていたTOMOさんの動画です。もうすぐ争いは無くなるとか仰られています😊理由は私の思ってるのとは違うみたいけど、だんだん争わなくなるというのは私も感じてるので、シンクロしてると思いました😋ご興味ある方はご覧になってみて下さい。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング