Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

隠されてきた秘密

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

下のは、今日見てたホリエモンさんの動画です。AIについて話されています。


www.youtube.com

ホリエモンさんって、たぶん唯物論者でスピリチュアルとか完全に馬鹿にしてる人なんだけど、私はスピリチュアル的な方向性も少し持った方(?)のような感じがしています。

たぶん嫌いな人も多いと思うけど、何かの役割を持った方だと感じます。仰ってることも、いちおう未来を予見したものになってるからです。

それから今日は、ちょっと怪しい動画だけどオカルト系ネットニュース「トカナ」の編集長をしていた角(すみ)さんという方のチャンネルで、ジャニーズ問題を取り上げてたので思わず見てしまいました(下の動画)。本当かどうか知らないけど、事件の背後に、海外の情報機関が関わっていたそうです😆。


www.youtube.com

ジャニーズ問題って、昔から知られていたのに問題にならなかったのは、諜報機関によるメディア支配があった(?)からのようです(本当でしょうか😅)。そうした工作は政界にも及んでいたと噂されています(下の記事など)。

www.mag2.com

事実とすれば、ジャニーズ問題って、戦前のゾルゲ事件に匹敵するスパイ工作事件なのかも😑。ゾルゲ事件でも、当時の首相だった近衛文麿は、工作機関に浸透され、操られたりしたのです(スパイが暗躍した、「ゾルゲ事件」の衝撃 |BEST TiMES(ベストタイムズ))。

そもそも芸能界自体が、闇の世界みたい。そういう話も、どんどん暴露が進んでいます(たとえば、途中までしか見てないけど下のとか)。


www.youtube.com

あんまり闇を見すぎるのは良くないけど、いろんなことが明らかになるのは浄化のプロセスだから、悪いことでは無いと思います(むしろ、先の未来を考えると少しワクワクするかも😆)。

結局今までは、マスコミも芸能界も少数の人たちに牛耳られて、国民を操作するのに使われてきたということです。そうやって、人々の考え方や行動、価値観などが操作されて来たと感じます。

これから、そういう支配する力が弱くなって、人々が自由に考えたり表現したりできるようになると、日本の社会は確実に変化すると思います。

だんだん、みんなが洗脳から解き放たれて行くはずだからです😊😊。

🌞🌞🌞🌞🌞

下のは、今日でていたMaya Arikaさんの動画です。何故かフリーメーソンの秘密の教えを解説下さってます😐。


www.youtube.com

私は、何でもかんでもフリーメーソンの人たちがやってるという話は、あんまり信じていません。だけど、そういうグループの人たちが居て、何かの目的に影響力を使う事があるのは事実だと思います。ただし大きな歴史って、人間に動かせるものではないから、力を使っても思ったようにはなりません😑。

むしろフリーメーソンの人たちは、自分達に何か大きな力があるかのように見せかけて、それによって人々の潜在意識を動かし、自分達の力を強くしようとしています。それで盛んにメディアに出てくるのです。

本当に歴史を動かしているのは、地上の力ではなくて、もっと大きな力です。フリーメーソンの人たちは、そのことを良く知っていると思います(たぶん😅)。

 

 


引き寄せの法則ランキング