Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

のんびりと

ご訪問ありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆をつけて下さる方、大変感謝しております。

私は、このところ少し疲れていたみたいです。なので記事も簡単になってしまいますけど、ちょっと書いておきたいことだけ。

下のは2か月くらい前の、団地で魚の養殖をするニュースです。


www.youtube.com

こういうの管理も最低限にしてもらい、エサやりとか完全自動にしてくれるなら庭に置きたいです。どこかで、そういうサービス始めるといいのに。

それでエビとか育てて、稚魚(?)なんかもネットでポチれば簡単に配送してくれるとかしてもらえると有難いですよね。

例えば住宅メーカーとか、ソーラー発電なんかを売ってる業者さんなんかが、そういうサービスも併せて提供すればいいんですよ。

そうすれば、のんびりオフグリッド生活に近づきますよね。

以下は今日配信されていたTOMO&KOHAKUさんのチャンネルです。ご興味ある方はご参照ください。3月からの飛躍にむけて、自分の気持ちに気づいていくのが大事だとか。


www.youtube.com

TOMOさん、自分がしたいことを明らかにするのが大事とか仰ってますけど、今わたしがしたいことは何でしょう。たぶんのんびりしていたいだけかも。

 

 


引き寄せの法則ランキング