Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

進化が必要なので

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

季節の変わり目だからでしょうか。なんか、このところ少し疲れがたまってきた感じがしています。スピチュアルの方々によると、今、いろいろなエネルギー(?)が変化している最中にあるようです。そのせいかも。

それで私は、このところスーパーに行くとマイタケを買うようにしています。

手間がかからなくて、簡単で美味しい食べ方もあるから助かります(下の動画とか)。


www.youtube.com

よく知られていますが、マイタケは免疫力アップに効果があります。

noukatsu-shimbun.jp

意外に知られていないのは(私だけかも😅)、マイタケにはビタミンDも豊富なことです。少し前に、ビタミンDが足りていない人が98%も居るとかいうニュースもありましたね(98%がビタミンD不足、骨や心臓にリスク 原因は食と日光? | 毎日新聞)。

だから、ちょっと多めにマイタケをとるようにしても良いかも。美味しく食べて元気アップです😋😋😋。

そして今日、私が見ていたスピリチュアル関係の動画2つをリンクさせて頂きます。どちらも、これから魂の進化にむけて、変化の時期にあるというのが共通していました(ご興味ないかたは、ファンタジーのように受け取って頂ければ幸いです)。

下の動画は、今日upされていたTOMO&KOHAKUさんの新しい動画です。


www.youtube.com

そして、昨日に続き、さすらいの鑑定士さんの動画です。今日upされていたものです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング