Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

強烈な宇宙で

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。

今日は仕事の日。帰って来てから、急いでブログ書いてるんですけど疲れてしまいました(いつも適当ですみません)。

でも新しく動画を見つけてしまったので思わず紹介しちゃいます。

下の動画で信州大学の准教授の方がお話しされてるんですけど、強烈な個性をお持ちの方ですよね。言ってることは違うけど宇宙から見るというところが私と視点が近い感じがします。宇宙思考って、とても大事です。

www.youtube.com

そしてもう一つ、さっき見つけた動画ですけど、今日出されていた永谷綾子さんの動画です(永谷さんの別の動画を、前にご紹介したことがあります)。永谷さんも宇宙視点です😊😊😊私と同じです。


www.youtube.com

私は日常生活では、かなり特殊な感覚で、気の合う方があんまり見つかりません。

でも動画だと、こうやって似た感じの人にお会いできるから楽しいです。

できれば、皆様も宇宙視点で生きると、この強烈な宇宙で生きるのが少し楽しくなるかも?

上の話とは直接関係しないけど、下の動画はMeta社が作成したメタバースの紹介動画です。本当は、私たちの宇宙自体もメタバースと似てるのかも。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング