Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

不完全でも大丈夫

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、とても感謝しております。

今日は雨も降らなかったので洗濯と買い物が出来ました。でも曇り空でした。最近、うちの郵便受けの中にナメクジか何かが潜んでるみたいで、郵便物が食べ荒らされて(?)います😅ただ、中を覗いても見つからないんですよね。不思議。雨が降ると湧いてくるのでしょうか。

さて下にリンクしたのは、1954年のイギリス映画「暁の出撃」(?)のテーマ曲で「ダムバスターズ・マーチ」というものです。


www.youtube.com

私の生まれるより昔の映画だから、良く知らないのですが、これは第二次世界大戦でイギリス軍がダムを破壊する作戦を描いた戦争映画のために作曲されたマーチ(行進曲)のようです。

ウクライナでも、最近ダムが破壊されて大きな被害と犠牲者が出ていたことが報道されていました。とても愚かな破壊行為で、悲惨なことです。

でも「ダムバスターズ・マーチ」を聞いてると、なんか気分が高揚して来ませんか?

イギリスでは第二次大戦中のダム破壊行為が、今も英雄的な作戦として讃えられているそうです。そういうのが、たぶん「戦争の魔力」なんですね。

ロシアのプーチンさんも、自分が正しいと思っているから戦争をやめないのでしょう。私が読んだ話だと、プーチンさんは神を深く信じているらしくて、それで、ご自分も、ロシアの神のために戦ってるつもりなんだと思います。「正しい戦争」だと思っている。

でも、たぶん間違った信念なんです。

それで、なんで今日はこんなことを書いているかというと、私は前に、戦争の歴史に関心を持って調べてたことがあるとブログに書いたことがありましたけど、最近は、ネガティブなことに目を向けるのは波動が下がるから止めようと思ってて、ウクライナ戦争の話とか、ほとんど無視するようにしていました。

だけど、よく考えていたら、それは自分の中で見ないようにしているだけで、自分の気持ちの中では、まだ統合も手放しもできていない、と気づきました。

そこで、その感覚の中に入って調べてみると、いろんなことが見えて来たんですね。その中身は、長いので、またの機会に続きを書きたいと思います。

そして丁度、これからの時期、自分の選択を定めていく段階になってきていることも分かりました。自分が本当に目指している方向はなにか。

下の動画は、預言天狗の開運お告げさんのチャンネルです。お薦めに出てたもので、なんか最近、いろんな動画が私に決断を迫ってるみたい😑。


www.youtube.com

不完全な決断でも大丈夫と仰ってますね。

ただ今月は結構、私の調子がよくなくて。スピリチュアルの方々も、今月は厳しかったと仰っている方が多いです。前に一度動画をご紹介した霊能者のミキティ先生なんかも、昨日見てた動画で、ニューヨークでスマホとか失くされて大変と仰っていました。

あと、昨日久しぶりに拝見したHonamiさんの動画でも、いろいろ夏至まで大変だったそうです(下の動画)。


www.youtube.com

こうして引き寄せマスターの方でも色んなことがあるんだから、まだ、私の統合や手放しが進んでなかったとしても、仕方のないことかも。でも、ここからは少し前へ進んでいく感じがしています。

 

 


引き寄せの法則ランキング