Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

新地球へ向け

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日はびっくりしたことが😅。なんか私の曜日の感覚がおかしくなってて、自分の中では金曜日のつもりだったのにカレンダーみたら土曜日でした😑。

私は土曜日だけ夕方から外で働いているので、慌てて仕事に行き戻って来ました。たまに時間の感覚がおかしくなります。本当に時間が延び縮みしてるかも。

新地球へ向け時間も加速している??😆。

この前、空飛ぶ車のニュースが出ていました。これはアメリカで開発中のものらしいです。


www.youtube.com

response.jp

ただし、私が乗るとしたら下みたいのが現実的かも・・😅。


www.youtube.com

こんなのでも値段が結構高いみたいです。盗難も心配ですね😅。

法律が変わったから、たぶん、いろんなメーカーが、こういうのを出して来るようになるようになるはず。もう少しすると選択肢が増えてくるように思います。

小型で省エネルギーの乗り物は、地球に優しいですから😊こういうタイプの乗り物も流行ると良いと思います(でも乗るときは、交通ルールに注意する必要がありそうです)。

🌞🌞🌞🌞🌞

さてMaya Arikaさんの9月の占星術予報がありました。ご関心がある方は、ご覧になってみて下さい。天体逆行期なので気になります。


www.youtube.com

そしてTOMOさんの新しい動画も出ていました。9月の流れは何でしょう。こちらもご関心のある方は参照されてみて下さい😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング