Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

ゆっくり心の声をきく

☆を付けて頂き、有難うございます。

だんだん今年も残り少なくなって来て、なんだか落ち着かなくなってきました。忙しくしている方も多いのではないでしょうか。

今日は、昨日の記事を書く時にも見ていたスピリチュアル動画を紹介します。感心の無い方には全然必要ない動画かもしれません。でも紹介したい気がしたので、もしかすると情報を必要とされている方が、どこかに居るのかも。

全然まったく興味がないという方もいらっしゃると思います。世の中には、そういう世界も有るぐらいに思っていただければと思います。

私は好きでよく見ているのですがTOMO&KOHAKUさんのチャンネルです。


www.youtube.com

ポイントは来年に向けて宇宙のアップデートがあるので、忙しさにながされず、時間をとって魂や体の声に耳を澄ませてくださいということ。

これ大事だと思います。

動画の中でTOMOさんも仰ってますが、今の時代、忙しすぎて心や体の声が、なかなか聞こえないんですね。心のサインは、しっかり受け取るようにしたいです。

下の動画は「未完の資本主義」という本の紹介動画です。


www.youtube.com

今の世の中では、会社を安定化するため、不要な仕事を作って、わざと忙しくされている場合すらあるそうです。確かに、会社の上の部門とか、お役所とか、必要なさそうなパワポとか書類ばっかり作っている気がしますよね。そういう世の中は改善されて欲しい。

私は来年から、こうした問題もそろそろ解決されて行くと感じています(全て大丈夫になる - Arahabaki’s diary)。いよいよ、よい世の中の始まりになるように思うのです。

 

 


引き寄せの法則ランキング