Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

壁を越え次の世界へ

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。

皆さん、お元気ですか。ちょっとお疲れではないでしょうか。スピリチュアルの方々によると、今、地球の波動が少しずつ変化しているから人間にも影響が出ているそうです(そんなのある訳ないと思われる方、ファンタジーとして受け取って頂ければ幸いです)。

そういうことも関係しているのか、また最近UFOが話題になっていました。


www.youtube.com

www.fnn.jp

さて、これは何でしょう😊私は前に書きましたけど、たぶん「時空の地平面」から来ていると思っています(スピリチュアルを思い出す - Arahabaki’s diary)。

そうでないとしても、何かは、そこにあるんです。本当に不思議(?)です。

そしてTOMO&KOHAKUさんの動画が、またupされていたんですけど、今はスターシードの方々(宇宙由来の魂を持つ人)が、壁を越えていく時期にあたるそうです。何か大きな変化に直面されている方は、もしかしてスターシードなのかも知れません(この辺の話は、ファンタジーとして受け取って頂いて大丈夫です)。


www.youtube.com

でも、スピリチュアルなんか信じられないという方でも、今が大きな変化の時期にあることは感じていただけると思います。

人によっては、スピリチュアルみたいな情報発信も、もしや権力者たちによる情報操作?と、疑うかもしれません。

下に紹介したMakana Spiritualさんの動画チャンネルでも、チャネラーのブロッサム・グッドチャイルドさんが、そんな感じのメッセージを伝えて下さっていました。でも、何が本当なのかは、あまり関係がないそうなんです。


www.youtube.com

結局、何が本当か、信じるか信じないか、全て自分の感覚に従うしかないみたいです。

でも、それで正解なんだと思います。私がイメージしている宇宙は、黒澤明監督の映画「羅生門」みたいな感じのものです(見たのは最近なんですけど)。哲学者のマルクス・ガブリエルが言ってることも、そういうことなのかも(人それぞれ世界が引き寄せられる - Arahabaki’s diary)。たぶん見る人によって、真実は少しずつ違うんです。みんな、人それぞれの宇宙に住んでいます。

下の動画はThe Strokes の曲で「You Only Live Once」(※)です(水没みたいな表現があるので閲覧にご注意下さい)。


www.youtube.com

(※)「You Only Live Once」って、翻訳すると「人生一度きり」という意味になるみたい。MVではメンバーが黒い液体に沈んでしまいますけど、それがオイルを表現したみたいに思えたので、私は石油文明を批判したもののように感じました。曲が公開されたのが2006年ごろなので、津波とかのイメージではないように思います。補足まで。

lyriclist.mrshll129.com

 

 


引き寄せの法則ランキング