Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

スピリチュアルを思い出す

いつもご訪問下さる方、ありがとうございます。☆を付けていただいている方もありがとうございます。まだ全部お返しにいけていなくてすみません。今日もこれから仕事があって、雑になってしまっています。

それで昨日なんですけど、UFOが話題になっていましたね。 


www.youtube.com

これは、アメリカ政府の公式な発表なんですね。ニュースでは、ぼんやりとしか伝えていませんけど、現代の科学では理解できない飛行物体の存在自体は、もう認められているようです。

それで、UFOは一体なんなのでしょうか。宇宙から来ているもの?

私はたぶん、時空の外から来ていると思っています(時空の外側で - Arahabaki’s diary)。そこから出て来たホログラフィックな存在のような気がするんです(真実を知り - Arahabaki’s diary)。だから宇宙から来ていると言えばそうだし、そうでないとも言える。そんな感じです。

前に読んだ何かの本の中で、心理学者のユングが、UFOは人の潜在意識や集合的無意識の表れだという主張をしているのを見たんですけど、最近それが、私の中では繋がったんですね。

UFOやチャネリングメッセージ、それから潜在意識とか集合的無意識も、たぶん全部が繋がっているように感じてます。

以前に動画でご紹介したことのあるスピリチュアリストのMOMOYOさんが、この世界の全てはスピリチュアルがベースになっていると仰っているのですけれど、たぶんそういうことだと私は勝手に解釈しています。

MOMOYOさんは、スピリチュアルは理解するものではなくて感じるものだと仰っています。だから、そういう感覚は、思い出すしかない。でも、それは誰の中にも必ずあるんですね。だって私たちも、そこから来ているはずだからです。

MOMOYOさんがスピリチュアルについて解説している動画があって、私には役に立ったものなので、皆さまにもご紹介したいと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 


引き寄せの法則ランキング