Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

自分軸を大事にして

みなさん、ありがとうございます。なんだか☆も十分にお返しが間に合ってなくて。頑張ってお返しします。気を悪くされている方おられると思いますけど申し訳ありません。

それで今日見つけたニュース記事なんですけど。

gendai.media

こういう記事も、ちゃんと勉強しながら書いてます。

無数のパラレルから世界を選び取っているという「引き寄せ」の基本的な考え方は、科学的に、そんなに間違っていないと思えます。世界は選べるし、選ぶと変わって行きます。

ドコモのCMで「あなたと世界を変えていく」というのがあるんですけど、たくさんの人が良い未来を望めば、本当に世界は良い方向へ変わっていくはずです。


www.youtube.com

これから想像を超えたような未来へ進むことも出来ると本当に思っています。

そういうパラレルも存在しているからです。

それで今日は、また一つ制限を外して、あまね理樺さんのチャンネルを紹介します。

実は私、結構前から、あまねさんの動画を見てて、この人は本物だと思っているんですけど、なかなか理解してくれる人がいないんですね。知らない人は、たぶん変な人だと思うかも。

それも仕方なくて、チャネラーの人って結局、人それぞれ波動が違うし、繋がっている領域も、違う様なんですね、だから自分に合う人と合わない人がいます。

もし、全然自分と合わないと思ったり、なんか違うと思ったときは、たぶん無理に受け取る必要はないんですね。その時は、そのメッセージを必要としていない時だと思うから。

一番大事なのは、やはり自分の感覚だからです。

チャネリングのメッセージは、良くも悪くも、ヒントになればいいというものなんだと思います。


www.youtube.com

そしてチャネラーの方は、宇宙から言葉を聞いてるのではなくて、波長を受け取っているんですね。だから神社の巫女の方が、神様とつながるときに、まわりに審神者(さにわ)の方がいて、言葉の意味を解釈するのと同じようなことを、自分でする必要があるときがあります。あまり厳密に考えないでください。

あまねさんはバシャールの話なんかもして、アルーナさんとかと違いますけど、そういう細かい所も重要ではないです。もっと感覚的なレベルで受け取るものと思います。

それで、どうして今日、あまねさんのチャンネルを紹介したかというと、不思議なシンクロがあったからです。なんか、あまねさんのチャンネル紹介したい気がしてて、たまたま来た新しい動画みたら、あまねさんが初めての人向けにライトランゲージの説明をして下さってたからです。

これは、たぶん紹介しろというメッセージと思ったので。必要な方に届けばよいと思います。

あと、久しぶりにHomamiさんの動画も引き寄せちゃったので下に貼りますね。


www.youtube.com

気になったらご視聴下さい。

でも、お二人とも不思議と自分軸を大事にと共通したこと仰っています。そういうのが、今の宇宙が言ってることだと思うんですね。私も、そんな感じがしています。

 

 


引き寄せの法則ランキング