Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

変な夢を見ました

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今朝、変な夢を見ました。

人が殺される夢です。不吉かと思ったら、そういうのも夢占いによると吉夢らしい😂です。

www.mysta.tv

そして私が見たのは撲殺の夢。これ、夢占いによると、強い愛情を意味してるとか。一体何の愛情😅?

ただ、状況が変なんです。登場人物は知らない人で、殺す方も殺される方も男性です。そして、殺す方の男が後ろから忍び寄り、後頭部を棒みたいので殴るのです。

でもその時、私の意識は両方の人の中に同時に存在していて、殴る/殴られるみたいな、変な感じになっていました。だから夢の中では、私が、殴ったのに簡単に死なないぞ、早く殺さなきゃ、と焦って殴り続ける一方で、訳も分からず殴られて、こんなところで死ぬのは嫌だ、悔しい、、とか思っているのです。

混乱した夢です。

そこで目が覚めて、感じたのは、これは自分の祖先と、いつの時代か分からないけど、前世の自分の因縁(?)とかかも、ということ。

ただ、祖先といっても何世代も遥か昔のことです。先史時代かも知れないし戦国時代かも。そして殺した男が私の先祖で、殺された男が前世の私です。

事実かどうかわかりません。でも、そこで気づいたことがあって、この夢のメッセージは、それが事実かどうか、ということでもないらしいということ。

そうではなく、私の肉体(祖先から受け継ぐもの)の持つカルマと、私の魂のカルマは同じではないということ。全く別物(?)。そういう気づきを与えるための夢だということです。

ともすると人は、生まれ持った体や土地や風土に絡み取られ、それが、自分そのものであり、自分のカルマや課題だと信じて生きていますけど、魂のレベルではそんなの全然関係なくて、魂には魂のカルマがあって、地上のカルマとは全く真逆の課題を持っている事もあるという、そういうことです。

そして私は気づくのです。

もしかして、遺伝子(分子機械)と魂(精神)って、そもそも本当は敵同士とかなのかも??😅😅

この続きは、またよく考えてから書きたいと思います😊。

さて、下は、たまに私が見ていた手作りパンの動画、Mochoチャンネルさんですが、久しぶりに見たら、石垣島から沖縄へお引越しするとか。このチャンネルで石垣島の素敵な風景が見られるのも最後みたいなので、ご紹介させて頂きます。沖縄へ行っても、また動画を続けて頂きたいです。


www.youtube.com

そして沖縄といえば、あまね理樺さんのチャネリングです😊。数日前の動画がありましたのでご紹介させて頂きます。ご興味のある方は、ご覧ください。


www.youtube.com

これからの時代、確立された価値観に飲み込まれないで、頑張らず自分らしく生きるのがいいみたい。そして何でも思いつきでやってみましょう😊😊。

 

 


引き寄せの法則ランキング