Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

真実を知り

今朝アレクサが年末カウントダウンしようとか言ってて、あせらせること言ってると思ったんですけど。逆に、こういう時こそ気持ちに余裕もった方が良いと思って、午前中はスローペースで過ごしていました。そうしたら11時11分のエンジェルナンバーを見たんです。これは運がいいかも。

午後は忙しくて、あっという間に時間が過ぎたんですけど、お風呂からでた後に時計見たら、今度は22時22分。このシンクロは珍しくないですか。ここに書いてるということは、もしかして、みなさんにも、きっと何かのメッセージが伝えられているのかも知れません。

ちょっと思ったんですけど、昨日のブログに書いたことは、やはり重要なことですよね。分かりやすい動画を見つけたので下に貼り付けしておきます(動画の10分40秒あたりから貼り付けしています)。

www.youtube.com

詳しい方もいるかも知れませんが、驚くような話ですよね。

3次元の情報は、全て宇宙の果ての2次元に記録されていると、ちゃんと東大の先生も明言しています。

私は、これから世の中が良くなって行くと感じているんですが、それは、こうした話が沢山の人に理解されると考えているからでもあります。

今、けっこう多くの人が、自分だけよければいいとか、バレなければ何してもいいとか考えたりしています。

でも宇宙から見れば、全部バレているかも。時空の地平面に全て記録されています。「おてんとうさまが見てるよ」という話なんです。

そうすると、この3次元世界でどれだけ出世したかとか、業績を上げたかとか、そういうのは実は大したことでは無くて、どう生きたのか、ということの方が重要かも知れないですよね。

だって、人を騙してお金儲けしたとか、誰かの発明を横取りして有名になったとか、そういうことが、ここで生きているうちは隠せたとして、時空の地平面では、かっこわるいことになっているのかも知れないのです。

だから、もし大きく評価されることが無くても、何か輝くようなことをして生きたら、そちらの方が、時空の地平面では輝いているのではないでしょうか。

よく、死んで何もなくなるとか言う人いますけど、みんな一人一人を、宇宙は憶えているのだと思います。

www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング