Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

自分の宇宙を広げて生きる

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を下さる方、大変感謝しております。

今日は仕事がある日でしたけど雨でした。自転車だから雨は嫌です。でも、そういう仕事を続けているのも自分だから、文句は言えないですけど。

何故仕事をしているかというと、他に大した収入源もないし、それから大変な仕事じゃないからです。ほとんどストレス感じないし半日だけのお仕事だから。

これでも何とか暮らして行けるし、私は楽しいです。

でも、はたから見ると不幸な条件に当てはまるらしくて、幸せだとかいうと怒り出す人がいるんです。なんか不思議なことです。

私が自分を不幸せに感じないのは、たぶん、私の考えている宇宙の構造が普通の人と違うことが関係しているかも知れません(やさしい未来を選び - Arahabaki’s diary)。

ただ、私みたいな考え方の人も、少しずつ増えていると思います。

たとえば下の動画を出されてるDTTPさんとかです。


www.youtube.com

スピリチュアリストの並木良和さんなんかも、こんな感じの宇宙観を持っていらっしゃいますよね。イーロン・マスクさんなんかも、似た考えかも知れません([第2話] この世は仮想現実!? || イーロン・マスク - YouTube)。

この宇宙では私たちの潜在意識は宇宙と繋がっていて、深い部分では皆さんとも繋がっているんです(特別参照図「つながる阿頼耶識」、出典:2,阿頼耶識(あらやしき)と業)。いや、そんなこことはないと仰る方もいるとは思いますけど。でも私の宇宙は、こんな感じになってるんですね(怪しい宗教とかじゃなくて宇宙論です)。それでパラレルを選んで、未来をここまで育ててきました(たぶん皆さんの潜在意識も大きな働きをしているはずです)。そして、いろんな技術も発展してきて、そこそこ引き寄せはできている感じがしてるんですけど。ここからもっと色々でてくると思います。

さて、下の動画は昨日upされていたTOMO&KOHAKUさんの動画です。もっと自分の宇宙を広げていきましょうと仰られていますね。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング