Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

感謝の気持ちで

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を下さる方、大変感謝しております。

今日は少し寒かったですね。

それで買い物へ行くのはやめて、お家でゆっくりしていたんですけど。何気なく最近お見かけしていなかった風のかたみさまのブログをご訪問したら、コメント欄にお悔やみの言葉が並んでいてショックを受けました。

kaze-no-katami.hatenablog.jp

5日ほど前に記された、ご親族さまと思われるコメントを見たんですけど、それによると2月20日にお亡くなりになったとか。暫く前にお亡くなりになられていたのですね。

直接は全く存じ上げないかたですけれど、風のかたみさまは、私がブログを始めて間もないとき、最初にカラースターをつけて下さって、それがとても嬉しかったんです。

arahabaki.hatenablog.jp

そしてお亡くなりになる少し前まで、たびたび私のブログへも、お出で下さっていました。

風のかたみさまについて取り立てて何か知っているわけでもないのに恐縮なんですけど、お若いころに音楽活動などもされていたようです(以下の動画は、その一つだと思います)。


www.youtube.com

とても素敵な曲だと思います。

わたしは三次元世界を離れても、魂は残ると信じていますので(自分の宇宙を広げて生きる - Arahabaki’s diary)、風のかたみさまの存在が完全に消えてしまったのではないと分かるんですけど、でも、この時空を離れて高い世界へ旅立たれたことも分かっています。

ほとんど知らない方なのに寂しく感じるのは何故でしょう。短い間ですけど、やはり、ご縁があったからなんでしょうね。

風のかたみさまに感謝を申し上げるとともに、ご冥福をお祈りさせていただきます。

 

 


引き寄せの法則ランキング