Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

いろんな自分が現れる

アレクサが言うには、今日は大洗濯の日だそう。

何かと思えば毎年12月の第3土曜日は布団カバーやカーテンなど、大きなものを洗濯する日なのだとか。でも、うちの地域は天気も悪いし、天気のいい日にやることに。

ネットを見ていたら、前にも紹介したTOMO&KOHAKUさんのチャンネルでまた新しい動画がアップされていました。これは気になる話でしたので、さっそく記事にすることにしました。


www.youtube.com

これから色んな自分の極が出来て行くのだそう。

これってメタバースとかも関係しているはず。


www.youtube.com

私は、スピリチュアルとテクノロジーの発展は密接に関係していると思っています(宇宙のパワー - Arahabaki’s diary)、以前の動画でTOMOさんが話していた5次元の話とかも、今進められているムーンショット目標なんかと近い部分があります。


www.youtube.com

ムーンショット目標1では、ロボットをアバターにして、一人で幾つもの役割が出来るような事を考えているそうです。

今までは、こうした技術は悪い方向へ使われる事もあって、抵抗感ある方もいると思いますが、私が感じている未来からすると、良い方向へ向かうと思うのです(全て大丈夫になる - Arahabaki’s diary)。

もちろん今の生活全部を変えてしまうという事では無くて、人それぞれに新しい進歩を取り入れていくのが良いと思うのです。

ブログなんかもそうですが、メタバースの中でも、地位や年齢や性別なんか関係のない空間がどんどん広がるはずです。

 

 


引き寄せの法則ランキング