Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

人それぞれに

冬至が来ました。

冬至は、新しい時代へ向かっていく終わりと始まりの日です。1年で一番日が短くて、陰が極まり、陽に転じる日。

スピリチュアル界でも盛り上がっていますね。皆さん、それぞれの冬至をお迎えのことと思います。

そんな中、明日の山羊座新月についてMaya Arikaさんの星読みの動画がありましたので、ご紹介します。興味がない方も多いかと思いますが、Mayaさんの動画は、いつも人生に対する深い洞察を含んでいて、関心ない方にとっても、たぶん参考になると思います。


www.youtube.com

私のブログは、大抵テクノロジーの話題とスピリチュアルがごっちゃになってへんな感じなんですけど、今日はスピリチュアルの回になってますね。耐えられない方は、ご容赦下さい。

それで、これからどうなって行くのか。皆さん、いろんなことを感じていると思います。

私が思い出すのがスピリチュアリストの、びこさんが2年前に仰っていたこと。ちょうどスピリチュアル界で、ゲートが閉じると言われていた時の話です(下にリンクを作ってますので興味のある方はご覧になってください)。

【スピリチュアル】2020年これからどうなっていくのか - YouTube

その動画で、びこさんが世界が7つのバージョンに分岐すると仰ってて、私は量子力学多世界解釈のこととか思い浮かべて、そういう事もあるかも、と思ったんですね。その後、地球が分岐したのかどうか知らないのですが、今の私の居るところは混乱もあるし最善のバージョンの地球ではないかも知れません。

でも、びこさんが仰ってるんですが、別にどれが良いとか悪いとかじゃないんですよね。ポイントは人生についてもそうで、それも結局、自分が信じたようになって行く。

自分の進む未来も選べる。

たとえどんな世界で、今どんな運命のもとに居たとしても、自分が望む方向を選んでいける。

いつでも小さな選択を毎回しています。そのたびに未来は選んでいけます。

人それぞれ人生は全く違いますけど、それは確かなんだと思います。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング