Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

安心のセフティーネットに守られ

いつもご訪問くださりありがとうございます。☆を頂いたり、記事を読んでいただいたり大変感謝しております。

さて、2月14日はバレンタインデーですね。でも、知ってる方は知ってると思いますけど、日本と海外のバレンタインデーって、真逆なんですよね。

eikaiwa.dmm.com

だから、誰が仕掛けたのか知りませんけど、これだけで凄い影響があったってことですよね。それによって人の行動が変化して、その後の未来のタイムラインがガラガラ変わったわけですからね。それだけで、たくさんの男女の運命が翻弄されてます。

ということで、また新しい仕掛けを考えてる人たちもいるみたい。

www.fnn.jp

でも私が思うのは、もう「風の時代」なんだから、こういう習慣とかイベントは、それで自分の気持ちが上がるなら、利用して楽しめばいいですけど、気持ちが乗らないなら、無理にするものでもないと感じます。気持ちが伝わる人の間で、やり取りすればいいことですからね。

とにかく、スピリチュアルの方たちが仰っている「風の時代」には、重い波動を外して、なんでも簡単にやるのが基本なんです。

たとえば、今は会社設立なんかでも、一つも予備知識なしで、スマホのガイドにしたがえば自分の会社が作れたりする無料アプリなんかがあるそうです。


www.youtube.com

www.freee.co.jp

儲かるかどうかは別ですけど、会社を作って社長さんになるのなんかも、もう簡単な時代になってるようなんですね。資本金だって1円でいいですものね。そして、こんなふうに会社を簡単に設立する方法も、上で示したアプリだけではなくて、色々あるみたいです。

biz.moneyforward.com

今、サラリーマンでも副業を認める会社が増えてきていますから、これから起業する方も増えるでしょうね。

www.fnn.jp

でも会社を簡単に作れたとしても、それがやりたい方はどんどんやるべきですけど、自分はやりたくないと感じるなら、無理にする必要もないんです。

いろいろ変化が激しい時代に入って行きますけど、これからは自分の直感に従って行動していくのが、スピリチュアル的には上手く乗り切るコツだと、みなさん仰ってますよね。

以下は、昨日upされていた、TOMO&KOHAKUちゃんさんのチャンネルです。TOMOさんは、私たちは宇宙のセフティーネットに守られていると仰っていますね。自分を信じていられるなら、怖がる必要はないそうです。たぶん他人軸ではなく自分軸が大事ということです。スピリチュアルとかにご関心のある方は、ご覧になってみて下さい。


www.youtube.com

よくTOMOさんは、ご自分のブログとか動画で宣伝されてますけど、ブログの方では結構過激な主張もなさってますよね。私はよくTOMOさんの動画は好きなのでご紹介してますけど、実際お会いしたことはないし何の関係もないです。以下はTOMOさんのブログですけど、私も少し影響受けてるかも(?)。

ameblo.jp

以下は動画のお薦めに出てたもの。以前にタイで流行してた音楽らしいです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング