Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

楽観的に考え

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも大変感謝しております。

今日は一日雨模様でした。気温も低いし、結局、家の中でいろいろ調べたりネットをみていたりしたら、あっという間に時間がたってしまいました。

時間管理に気を付けないといけないかも。自己反省です。

でも天気が良ければ買い物行ったりしていますから、雨の日は仕方ないですよね。それで家の中でもできそうな生産的なことって何だろうと考えていたら、水耕栽培とか思いつきました。

早速、動画で調べてみました。レタスの水耕栽培とかなら簡単みたい。ベランダでもできるそうです。


www.youtube.com

私は食糧不足とかは心配していないですが、でも家で作れるものとかあると良いですよね。もう少し調べて、何か育ててみたいと考えています。

さて、下の動画はスピリチュアル系の情報などを主に発信されているストーンイーリス虹チャンネルさんのチャンネルです。これからは、自分を大切に楽観的に考えて、なるべく組織に囚われず生きていきましょうとアドバイスして下さっています。


www.youtube.com

ただ、いろんなアドバイスがあったとしても、自分の状況や考え方に反するときは無理にメッセージを受け取る必要もないかもしれないので、その点はご注意ください。そういう考えもあるね、とか、遠いまなざしで眺めても全然かまわないんです。

あくまで自分の考え方、感じ方を尊重して生きていくのが「風の時代」の生き方になります。無理しないで負担にならないようにするのが大事だと思います。

下でご紹介しているのは、Maya Arikaさんの5月の占星術予報です。5月は、これからの人生のイメージ作りをするのが大切だそうです。気になる方は参考にされてみて下さい。後半では、12星座ごとの細かい解説もして下さっています。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング