Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

宇宙と繋がる

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は、お天気が良かったです😊そして昼間、買い物に行くとき、また雲一つない青い空が広がっていました。だんだん宇宙〈そして心の闇😓〉が澄んできてるかも🤗そんな気がしました。

世の中のニュースとかは、いろいろ悪化しているけど、そういうのは見せかけに過ぎません〈たぶん😅〉。

少し視点を変えると、どんどん前向きな変化も起きています。

昨日はNTTのロボットや、脳波によるコントロールのシステムなんかも公開されていました〈下の動画〉。もしかして隠されていた技術でしょうか🙄。


www.youtube.com

そして、アメリカではイーロンマスクさんが作ってる巨大ロケット、スターシップの2回目のテスト打ち上げが、近日中に行われるようです。これは全長120mもあって、すべてが完成したら、月面開発や火星飛行を目指すものです🙂。


www.youtube.com

uchubiz.com

それから、リモートワーク研究所さんの動画をみていたら、ビル・ゲイツさんが、これからのAIは、AIエージェントというものになっていくと文章で書いてるらしくて、その話について解説して下さっていました〈下の動画〉。あと数年で、AIはAIエージェントになるようです。


www.youtube.com

AIエージェントって、もしかすると汎用人工知能〈AGI〉のことなのかも。

どちらにしても、人間が細かく指示しなくても、AIが考えて作業してくれるようになるのは確実みたいです😆。

なので、今は暗いニュースが多いから悲観的になってる方も多いけど、ちょっとテクノロジーの分野に目を向ければ、前に書いてる人工石油の話とかも含め、アセンション・レベル〈?〉のことが沢山起きているのが分かります😋。

こんな感じで凄い宇宙のエネルギー〈?〉も降ってきてるから、混乱を抜ければ、必ず良くなっていくと私は信じています🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて、下のは宇宙人チャネラーMakiさんの動画です。ふだん見てない方だけど、波動について参考になることを教えて下さっていたので、その部分から始まるように引用させて頂いています。気になる方は、ご覧になってみて下さい。

www.youtube.com

Makiさんによると、私たちの波動は、本当は高いそうなんです。だけど、普段は押さえてしまってるから、低くなってるということみたい。なので、無理に波動を上げようとするのではなく、ブロックになってるものを外すと良いようです。確かに、これは、なるほど、と思いました🙂。

それから、Space Message Channelさんの動画が気になったので紹介させて頂きます。宇宙存在は、個別に、いろんな形で接触してくるらしいのです。こういう話は、ファンタジーとして受け取って頂いても良いと思います。でも、チャネリングによる接触とか、誰にでも起こりそうな気がするので、心の声に耳を澄ませてみるのも良いかも知れません😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング