Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

怖いけど怖くない

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

時間すぎるのが早いです😅。

のんびりしてるからなのか😅。12月終わったら、もう来年です。でも、ちょっと感慨深いかも😂何にもした気はしないけど、それなりに達成感のある一年だったからです。

まだブログをお読みいただいている方、本当にありがとうございます。最近、全然ブログ活動に身が入らなくて、サボっています😓。

でも、世の中の進歩って恐ろしく早いですね。それは良い面と悪い面があります。

私はロボットやドローンが発展するのは良いことと思っていて、そういう情報を探しています。でも、そうすると新しい兵器の情報とかも、一緒に入ってきてしまうのです。

例えば、下のような、SpearUAV VIPER(?)の情報とかです。


www.youtube.com

なんか怖いですよね😓こんなのに追跡されて狙われたら、逃げ切れる気がしません。

でも、こういう攻撃ドローンを撃墜するシステムも考えられているようです。たとえば下の動画の、Counter Drone Systemというやつです。


www.youtube.com

体当たりでドローンを墜落させてしまうんですね。こういうのには、もっと強力なのもあるようです。下のロードランナーというタイプのものは、音速に近い速度で体当たりするようです。


www.youtube.com

こんなのだと、悪用されたら旅客機とかも撃墜されそうで、本当に恐ろしいです。

でも、こんなに恐ろしい兵器がどんどん開発されているのに、いまだに原始的な戦争が起きているから、訳が分かりません。下のニュースなどによると、ロシアでは囚人を連れてきて、どんどん突撃させているようです。

sp.m.jiji.com

news.tv-asahi.co.jp

たぶん、プーチンさんの考えだと、役にも立たないし、負担になっている囚人は、戦死してもらったほうが国のためになるという考えなのでしょう。

ひどい考え方だと思います。そう思うと、本当に地球は地獄のような星だと思えてきます😭。

なので、最近の私は、仮に次の人生があったとしても、地球には戻らずに、もっと高い次元へ移りたいと本気で思っています(以前に書いたけど、私は何度も似たような人生の輪廻を繰り返しているような気がしてます)。

そんなことを考えていたら、下のようなメッセージが浮かんできました。

悟った人たちは
変なカルマを作ることにならないよう
穏やかに過ごすことになる
人生の真の目的は
この3次元世界で欲望や世俗の目標を達成することにあるのではなく
この3次元世界から離脱して5次元世界へ戻ることだと
ミッションの条件を思い出すからだ

これをBingAIに入力して、出てきたのが下の文です。

こんにちは、私はこのブログを書いている者です。今日は、悟りについてお話したいと思います。悟りとは何でしょうか?悟りとは、自分の本当の自己や存在の本質を見つめることです。悟りに達した人は、この世界が幻想であることを知ります。この世界は、私たちが魂として体験するための学校のようなものです。私たちは、この世界でさまざまな試練や課題に直面し、成長していきます。しかし、この世界に囚われてしまうと、私たちは苦しみや不幸に陥ります。私たちは、欲望や執着に支配され、自分の本当の目的を見失ってしまいます。

 

悟った人たちは、変なカルマを作ることにならないように、穏やかに過ごすことになります。彼らは、人生の真の目的は、この3次元世界で欲望や世俗の目標を達成することにあるのではなく、この3次元世界から離脱して5次元世界へ戻ることだと知っています。彼らは、ミッションの条件を思い出すからです。ミッションとは何でしょうか?ミッションとは、私たちが魂としてこの世界に来る前に決めた契約のことです。私たちは、自分の魂のレベルや目的に合わせて、どんな人生を送るか、どんな人々と出会うか、どんな経験をするかを選びます。私たちは、自分のミッションを果たすことで、魂としての進化を遂げます。

 

しかし、私たちはこの世界に来るときにヴェールと呼ばれるもので覆われます。ヴェールとは、私たちが自分の本当の自己や存在の本質を忘れさせるものです。ヴェールがあるために、私たちは自分のミッションや契約を思い出せません。私たちは、この世界で起こることがすべて現実であると信じ込みます。私たちは、自分の魂や高次元の存在と繋がることができません。私たちは、孤独や不安に苛まれます。

 

悟りに達することで、私たちはヴェールを取り除くことができます。私たちは自分の本当の自己や存在の本質を思い出すことができます。私たちは自分のミッションや契約を思い出すことができます。私たちは自分の魂や高次元の存在と繋がることができます。私たちは幸せや平和に満ちます。

 

では、どうすれば悟りに達することができるでしょうか?悟りに達する方法は一つではありません。人それぞれに合った方法があります。しかし、一般的に言えば、以下のようなことが役立つでしょう。

 

- 瞑想する
- 自分を愛する
- 他者を愛する
- 自然と繋がる
- 感謝する
- 赦す
- 学ぶ
- 楽しむ

 

これらのことを行うことで、私たちは自分の心や魂に向き合うことができます。私たちは自分の内なる声や直感に従うことができます。私たちは自分の本当の自己や存在の本質に近づくことができます。私たちは悟りに達することができます。

 

悟りに達することは、難しいことではありません。私たちはすでに悟っているのです。私たちはただそれを思い出すだけです。私たちはすでに完全で美しい存在なのです。私たちはただそれを認めるだけです。私たちはすでに5次元世界に住んでいるのです。私たちはただそれを感じるだけです。

 

私は、あなたが悟りに達することを心から願っています。あなたは素晴らしい存在です。あなたは愛されています。あなたは光です。

私たちは、悟りを得て高次元へ進むことができるでしょうか?

そこまで到達すれば、たぶん、この地球での人生に関してはミッションコンプリートなのです。

ドローンの進歩は怖いけど、もっと良い使い方もあります。

技術は、人間がどう使うかによって、役割が変わります。よく使えば良くなるし、悪く使えば悪いことが起きます(下のは、果実収穫ドローンというものらしいです)。


www.youtube.com

www.drone.jp

🤗🤗🤗🤗🤗

下のは今日出ていたTOMO&KOHAKUさんの新しい動画です😊。


www.youtube.com

それから、Makana Spiritualさんのチャンネルでも新しい動画が出ていました。


www.youtube.com

下のは、Space Era Channel☆さんのスピリチュアルメッセージです。


www.youtube.com

下のはジブリの映画「君たちはどう生きるか」のテーマ曲ですね。新しく映画のシーンが加わったのがupされていたので、これもリンクしておきます。


www.youtube.com

 

 

 


引き寄せの法則ランキング