Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

私の宇宙の物語

いつもありがとうございます。

スピリチュアルをいろいろ考えて行くと、その意味していることは、結局、宇宙と自分は同じなんだ、と気付くことなのでは。

そんなふうにも思います。

スピリチュアリストの並木良和さんの仰っている宇宙観を他の方が説明している動画があって、それで見たんですけど、並木さんによると、みんな360度のフルスクリーンをもって、この地上に存在してるそうなんですね(以下に動画のリンクを掲示します)。

【並木良和さん】【もう、眠りのドラマを卒業する❗️】ワークショップ&オンラインサロン - YouTube

そこで言われてるような話は、普通の生活をされている方から見ると、あまりにも現実離れした話に聞こえると思いますけど、このブログでも書いたように、ホログラフィ原理で宇宙が成り立っているなら、ありえるかもと思います(真実を知り - Arahabaki’s diary)。

多くの人は「ほんとかなー」と思うと思いますけど。

私の実家の家族も、全然聞く耳ないです。

説明しても、分かって貰えないですが、でも人それぞれで良いようです。

結局、みんなが自分の宇宙を生きる為に生まれてきているから。

このブログで書いていることも、私の宇宙の問題なんですよね。なんとなく、そんな気もしています。

私の宇宙は、良い未来へ進めばいけど。未来の働き方や生活については、だんだんに良くなって行くイメージがあります。こういうことは皆さんと共有できればいいと思います。


www.youtube.com

でもテクノロジーの進歩で、もう少し働かなくていい未来にできるかと思うのですが。

 

 


引き寄せの法則ランキング