Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

発展を加速させる

ご訪問下さりありがとうございます。☆を頂いたり記事をお読みいただいたり、いつも感謝しております。

昨日の夜、なんだかよく寝付けなくて。そのせいか、今日はスッキリしない1日でした。たくさんの悲劇があったりするので、重い波動に引き寄せられてしまうのも仕方ないですよね。スピリチュアルの方たちによると、3月の春分の日を越えたころから、やっと加速して動き始めるようです。

それで、少しでも気分を上げようと思って、自動運転や交通の未来についての動画を見つけてきました。少し前の動画なので、見た方もいるかと思いますけど。2030年には・・・。


www.youtube.com

日本でも、もう高速道路なんかでは自動運転に対応した車で走ってる方も増えてるみたいですよね。でも、思ったような速さでは進歩していないようです。まだ、いろんな規制とか壁を乗り越えないといけないみたい。

聞いた話ですけど、カリフォルニアとかでは、テスラ車の完全自動運転まで認められていて、人が乗らない状態でも車が走っていたりするそうです。それで面白いのは、点検の日が近くなると車が自分でサービスセンターに予約を入れ、自分で走っていくらしいです。もちろん、持ち主がスマホとかで許可したりするんでしょうけど。日本でも、早くそこまで進むといいですよね。

以下は、今日upされていたスピリチュアリストの中村咲太さんの動画です。

中村さんの動画は、何回か紹介したことありますけど、今日は宇宙存在からのチャネリング・メッセージです。宇宙会議に出席したとか、普通の方が聞くと荒唐無稽な感じに聞こえると思いますけど、スピリチュアリストの方には、それぞれチャネリングのスタイルがあって、中村さんの場合は、そういうイメージでメッセージを捉えているということなんだと思います。スピリチュアルに抵抗ある方はスルーしていただくか、ファンタジーのように思っていただいてもよいと思います。


www.youtube.com

この動画を紹介したのは、中村さんが聞いた、早く世の中を発展させて行くことが必要というメッセージが、このところ私が感じていることと同じように感じたからです。なんか、やっぱりシンクロしているんですよね。

どうして、そういうシンクロが起きるのかというと。これも今日、ネットで配信されていた記事で、芸術家の横尾忠則さんが「人間に必要な全知識は肉体と外側に満ち溢れている」という記事の中でおっしゃっていたことなんですけど。

人間に必要な全知識がアカシックレコードとして隙間なくこの広大な宇宙の空間の中にギシギシにつまっているように思います。全宇宙がスマホの情報みたいに、いやそれ以上で、太古から未来に至るまでの情報がワンサとつまっているのです。われわれが知っているのはそのほんの豆くそほどの知識です。  

人間がもし、アカシックレコードとコンタクトを取ることが可能なら、何も一流の大学に行かなくても、この人間を取りまく空間自体が知識のルツボなんだと思います。だから、ある意味で知識をつめ込む勉強などしなくても、本来が知恵そのものの存在なんじゃないでしょうか。

https://dot.asahi.com/wa/2023020800061.html?page=1

こんな感じです。私は宇宙の構造がホログラフィ原理で出来ていて、全部が「時空の地平面」にあると思っているので(真実を知り - Arahabaki’s diary)、横尾さんが仰るようなことも、あり得ると思っています。

そして、もし中村咲太さんや横尾忠則さんの仰っていることが、妄想やでたらめだったとしても、こんな感じで私のところに情報が同時に届いているというのは、やっぱり意味があると私は感じています。

たとえば小説なんかを人生のある時に読んで、そこで気づきを得ることとかありますけど、スピリチュアルも、そういうメディアなのかも知れません。  


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング