Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

縛りをはずして

みなさん、いつもありがとうございます。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日です(これ、今朝アレクサまで言ってたんですよ)。そして明日は蟹座満月ですね。本当は、それについて何か書こうと思っていたんですけど、ついに今年の初夢を見たので、そっちを書きます。

何のことはない夢なんですけど。

夢の中では、私は会社で働いて仕事していました。

私は、今はフルタイムの仕事はしていないので、状況としては昔になるのかも知れません。でも、昔働いていた会社という感じでもなくて、単なる会社のイメージです。

そこで、上司から社員に指示が出されるんですね。感染症(今流行してるやつ)が流行っているから、みんなベルトを外して提出するようにと言われるんです。何でベルトなのか?普通に考えると変なんですけど、夢の中だから別におかしいとも何とも思わない。

それで私はベルトを外して上司に持っていくと、「若いのしてるね」とか余計なこといわれて、どこかに片づけられる。細くて黒っぽいベルトでした。それで私は、あれ結構高いのに後で返してくれるのかな・・。とか、思っているところで目が覚めた。そんな感じの短い夢です。

それで、この夢の意味をさっきまで考えてたんですけど、これ色んなことを象徴してるなと気づいたんですね。

ようするに、一見すると、みんな黙って従っていて、コントロールは強まっているように見えるけど、同時に、もう縛りは外れている。手放しも起きている。

そういう意味だと私は解釈しました。

実はもう、私なんかは真実を知っているから、本当は自由なんですよね(真実を知り - Arahabaki’s diary)。

それで、今日は制限を外して、動画で存じ上げているスピリチュアリストの方の最強発言を紹介してしまいますね。なんか、今までは、変な人に思われるのが嫌で隠していたんですけど。

お一人目は、最近は動画をお見かけしないんですけど、アルーナさんの見た宇宙の真実について。


www.youtube.com

それから、私が好きでよく視聴している中村咲太さんの動画から、生まれる前と、生まれ変わりの記憶の話です。


www.youtube.com

もう、どちらの方の話も、ふつうの常識で捉えると、まったく理解できなくて、作り話か何かだと思うと思いますけど、私は、嘘は仰ってないと感じています。

というのも、私たちの実体が、本当は時空の地平面に存在していると考えれば(時空の外側で - Arahabaki’s diary)、どちらの話も、別に不思議でもなんでもないからです。純粋に科学的に考えたとしても、あり得ることだと思うのです(お二人の話をつなげて考えると矛盾しているようにも思えますが、でも繋がっているところが別のレイヤーだと考えれば矛盾しません)。

それで、結局のところ私は、自分の心の中から、不安や恐れを無くして行くのが大事だと思っているんですね。昨日も、お金の話とかしてしまいましたけど、あれも別にもっと儲けましょうと言ってるのではなくて、多分、お金が必要なら色んな方法があるということを伝えたいんですね。

これからは、お金を作るのにも、或いは人生の意味や悩みを考えるのも、勉強するのも、とにかく全部を含めて、遊びや楽しみに変えて行きたい。そんなことを考えています。

 

 


引き寄せの法則ランキング