Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の働き方で

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、とても感謝しております。 最近のニュースみてると、AI規制とかのニュースが多くなってますね。ただ、そうはいってもAIの利用はどんどん進むはずです。下の動画はデジタルヒュ…

開運日が続きます

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 さて、私のブログではスピリチュアル系の動画をよくご紹介しています。 ただ、スピリチュアル系の動画には怪しげな内容のものも多いです。私は、そう…

時空の地平面から眺めれば

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて、私のブログではホログラフィ原理というのを良く持ち出してスピリチュアルを説明していますが、それは普通の感覚では、ちょっと理解しがたい話だ…

未来に不安なんかない

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日は、おだやかな天気でよかったです。ゆっくりお買い物にいけました。でも夜になって雨が降ってきたみたい。明日は1日雨模様らしいです。 下の動画…

生命と魂は違うもの

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも大変感謝しております。 今日は夕方からお仕事で、さっき帰って来ました。 それで今日は、ふと思いついたことをメモ的に書いておきたいと思います。それは、生命と魂は…

洗脳を外しワクワクして

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも大変感謝しております。 最近は闇が祓われてきたせいか、いろいろな問題が浮かび上がってきています。私のブログでも何度かテーマにしてきましたが、学校の問題もその一…

封印を解いて

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて、このブログではスピリチュアル系の情報をよくお届けしていますけど、では今のスピリチュアル界はどんな感じで盛り上がっているのでしょうか。 …

ガイアの声を聴くなら

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 さて、最近いろんなことが起きていて、その目的はなんなのか。私たちはどこへ向かっているのかについて考えていたら、ずっと前に本で読んだことのあ…

家事ロボットも出せるかも

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日、動画みていたら、びこさん(スピリチュアリストの方)が、今年の初めごろにしてたエネルギー予報の切り抜き動画(?)が出ていました。 www.you…

支配から離れて

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、とても感謝しております。 今日も少し大きなテーマに触れたいと思います。それと関係しますけど最近、遺伝子検査キットが流行ってるそうです。 www.youtube.com 上の動画のも…

昭和メタバースを作れば

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 さて、最近のニュースを見てると、日本の株価も上昇してるみたいです。私のブログでも、以前に株価は上昇すると書いてたと思います。世界的には金余…

日本の謎について

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 今日は、お仕事があったので、ゆっくりしてる時間があまりなくて。でも昨日の続きみたいのが、ちょっと思い浮かんだので書いてみます。 まずジャニ…

技術発展を停滞させずに

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 さて、今日はなんだか元気が出ませんでした。雨降ってたから? 私は薄々感じているんですけど、日本には経済成長とか技術の発展を喜ばない勢力がい…

AIが歌って考える

AI

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 さて先日、音楽を作ってくれるAIについてご紹介させて頂きました(みんなの波動が高まれば - Arahabaki’s diary)。そしたら、こういうの沢山あるら…

地球文明の豊かさに気づき

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 さて早いもので、もう5月17日です。今日から、占星術的に新しいエネルギーが本格的にやってくる始まりの日になっています。 それで、Maya Arikaさんが…

みんなの波動が高まれば

AI

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 さて、地球のエネルギーがどんどん高まっていますね。AIによって、私たちのやれることが、どんどん多くなっているみたい。これは、人間の能力の拡張が…

オープンコンタクトがあるかも

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は、気になる情報を見つけたのでご紹介しますね。2030年ごろから、宇宙人(?)とのオープンコンタクトが始まるとか。これは、スピリチュアル界で…

使命があっても無くても

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 今日もすっきりしない感じの日でした。でも私の地域で明日は雨とか予報見ましたけど、もしかしたら雨は降らないかも。最近、天気予報が当たらない気…

強烈な宇宙で

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 今日は仕事の日。帰って来てから、急いでブログ書いてるんですけど疲れてしまいました(いつも適当ですみません)。 でも新しく動画を見つけてしま…

ロボットがあれば上手くいく

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 今日、お出かけしたら自転車が途中でパンクして、ちょっとショックでした。でも少し先のショッピングセンターに自転車屋さんがあったからセーフ。だ…

将来不安は減らして

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 今日も天気が良かったですね。でも今夜遅くから崩れるという予報もありました。明日は雨なのかも。 さて、ちょっとこのところ闇の方へ目を向けてしま…

権威はメタバースの中へ

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも大変感謝しております。 さて、今日も良いお天気でした。朝も気持ちよく起きられて、暑くも寒くもなく、こういう気候が暫く続くといいですよね。 それで今日書くことは、…

内戦の結果は

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 今日は晴れでした。ただ空気が少しひんやりとして、空にはうっすらと巻雲(けんうん)がかかり、なんだか春というよりも秋みたいな感じの不思議な気…

もっと衝撃的になるはず

AI

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、とても感謝しております。 今日の朝、雨音で目覚めました。わりと強く降ってたみたい。午後には降りやんだけど、日差しは殆ど出なくて、夕方少し前に晴れ間が見えたくらいです…

すごいけど空虚かも

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 GWも終わりですが1日雨が降っていて、私はプロジェクションマッピングの技術とかを調べていました。動画を見てたら、いろいろ凄かったので。壁とか…

AIでお絵描き

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも本当に感謝しております。 さて、今日も私の住んでいるあたりは強い風が吹いていて、外に出る気がしなかったので、お家でゆっくりすることに。それで少し前に知った「Cr…

ごろごろリラックスして

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日は晴れてたけど、うちのまわりは強めの風がずっと吹いています。すこし地震もあったみたい。不安定な雰囲気を感じる日でした。 昨日ご紹介したA…

メタバースが作れれば

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、本当に感謝しております。 今日は木曜日で、近くのスーパーに行くとクーポンが貰える日だから買い物に出かけました。天気も良かったから丁度よかったです。でも品薄感が凄かっ…

何回も再生できる

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 今日もGWモードでのんびり過ごしました(今日からGW本番の方も多いはず)。天気よかったから、お買い物へ行こうかとも思ったんですけど、考えてみた…

今という瞬間を楽しむなら

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 今日はちょっとお疲れモードなので私もGWにしよう(?)。日が暮れたら気温が下がって来ました。 下の動画はMakana Spiritualさんのチャンネル。今…