Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも実現するので

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 さて、私のブログも最近少し怪しい感じ(?)になってきている感じがするんですけど、もともと引き寄せブログなので、変なこと言ってると思われる方は…

悪意を楽しく飛び越え

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日はお仕事だったんですけど、私の帰る時は雨になってて、少しへこみました。 最近の週末って、天気が崩れる確率が高過ぎませんか? 絶対、なんかの…

創造的な遊びと消費へ

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日は天気も良かったんですけど少し風が吹いていて、お買い物へいくのはやめました。なので洗濯だけして、後は家でごろごろして過ごしてしまいまし…

クリエイティブな感性を高めて

AI

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも大変感謝しております。 今日は暖かい日差しがでてて良かったです。ただ週末は崩れる天気予報もあるみたい。ちょっと気がかりです。 さて、気になってAIとか最近の技術…

楽観的に考え

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも大変感謝しております。 今日は一日雨模様でした。気温も低いし、結局、家の中でいろいろ調べたりネットをみていたりしたら、あっという間に時間がたってしまいました。…

超富裕層が成すべきことは

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて昨日の夜遅くに気づいたんですけど、私が20日の日記(技術を更に発展させ - Arahabaki’s diary)で古いオックスファム(国際NGO)の記事を引用し…

ロボットの社会実装を早めて

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日は少し気温が低めな感じでしたね。この時期は服装とか迷います。暑かったり寒かったり。気温が低いと自転車で外出するのも億劫です。風なんか吹…

壁を越え次の世界へ

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 皆さん、お元気ですか。ちょっとお疲れではないでしょうか。スピリチュアルの方々によると、今、地球の波動が少しずつ変化しているから人間にも影響…

素敵な未来を引き寄せる

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 今日は仕事なので外へ。天気も良くて夜になったら少し冷えて来たけど、日中は暑くも寒くもなく過ごしやすい感じ。こういう日が続いてくれるといいの…

太陽とスピリチュアルのパワーで

ご訪問下さりありがとうございます。いつも☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 このところブログに力を入れて書いてた(?)から、少し疲れてしまって。それで、ちょっと今日は動画の紹介をメインにさせて頂きますね。 下の…

技術を更に発展させ

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日は4月20日。宇宙から金環日食のエネルギーが届いている(?)せいか、全国的には暑い感じだったみたい。うちの方はそうでもなかったんですけど…

キッチンだってDXできます

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 さて今日は、私が前から気になってるカメラ付き冷蔵庫について(冷蔵庫の中にあるもの - Arahabaki’s diary)。これ欲しいけど、ものすごく値段が高…

クロスプラットフォーム(?)を連携させて

AI

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 うちの近辺は、このところお天気があまり良くなくて。今日も雨が降ったりやんだり。買い物も洗濯もできなくて。でも却って、ゆっくり調べものができ…

テクノロジーを使えば簡単

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。記事に★カラースターを付けて下さる方もいらして本当に嬉しいです(本当はお返しをしたいのですが私の★カラースターは使い果たしてしまっていて、すみ…

無限(∞)の力を使い

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 日曜なのに今日も雨しかも雷まで鳴ったりしてました。うちの近くのスーパーで、木曜と日曜はクーポンが貰えるから、本当は買い物行きたかったんですけ…

だんだん何でもできるようになる

AI

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 先週も土曜日は雨でしたけど、今日も雨です。私が仕事に出る日なのにお天気だから仕方ないですね。出来れば仕事に行く前にブログをupできればと思って…

猫ちゃんも元気で

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。 さて今日、ネットのトピックを見てたら、猫の寿命を延ばせる薬(?)があるとか記事があって、寿命延長に興味がある私の目にとまりました。 くわし…

デジタルクローンとともに

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方や☆を付けて下さる方、いつも大変感謝しています。 それで、今朝の天気は良かったんですけど空は黄色っぽくて、やっぱり黄砂が飛んでました。でも風はなかったので大丈夫かも・・と思って、溜まった…

マインドフルネスを使って

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日も昼間は風が強かったです。しかも、黄砂も来てたし少し雨も降りました私は部屋干し好きじゃないので、また洗濯物が溜まりました。明日も黄砂ら…

もっとロボットに働かせれば

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は少し風が強かったです。砂埃が飛んでたので洗濯とか控えてたんですけど、明日から黄砂も飛んでくるらしくて洗濯物とか注意が必要みたいです。 …

絶対に大丈夫

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を下さる方、いつも本当に感謝しております。 さて、いきなりですけど、昨日upされてたMOMOYOさんの動画の紹介から。今日はスピリチュアル全開の回です。 よく「宇宙は自分の内側にある」とかスピ…

感謝の気持ちで

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を下さる方、大変感謝しております。 今日は少し寒かったですね。 それで買い物へ行くのはやめて、お家でゆっくりしていたんですけど。何気なく最近お見かけしていなかった風のかたみさまのブロ…

自分の宇宙を広げて生きる

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を下さる方、大変感謝しております。 今日は仕事がある日でしたけど雨でした。自転車だから雨は嫌です。でも、そういう仕事を続けているのも自分だから、文句は言えないですけど。 何故仕事をして…

さらにAIが働く時代に

AI

ご訪問下さりありがとうございます。☆を下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日も昨日に続いて強風が吹いていました。昨日より風が強い感じ。ただ昼間は雨が降っていなかったので、外に出て用事を済ますことができました。夜になって…

太陽も月もあるし

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を下さる方、いつも大変感謝しております。 今日は天秤座満月ですね。昨日は月がよく見えたんだけど、今は曇ってるみたい。この時期の満月は、ネイティブアメリカンの間ではピンクムーンと呼ばれ…

海があるから大丈夫

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を下さる方、とても感謝しております。 今日も天気が良くて、お買い物へ行きました。トマトとかは高かったんですけどネギが安かったです。 そしてネットで見たんですけどサクラエビが豊漁らしい…

問題とその解決

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を下さる方、とても感謝しております。 今日は天気も良かったので、洗濯したり掃除したりして過ごしていました。 それでニュースなんかも真剣に見てないんですけど、動画のお勧めを見てたら、これ…

いろんな学校があっていいはず

ご訪問下さりありがとうございます。☆を下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 それで今日、私の目に留まったのは2つの新しい学校が開校したニュースです。 一つは仮想空間に作られた高校。 www.youtube.com news.yahoo.co.jp この学校…

ニューロダイバーシティを生かし

ご訪問下さりありがとうございます。いつも☆を下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。 今日は少し風があって、気温も低く感じました。 それで家でゆっくりしていたんですけど、ネットを見てて「ニューロダイバシティ」という言葉が目に入…

不満は手放し洗い流して

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。 今日はお仕事してきました。1週間に1日しか働いてないから特に大きな不満は無いのですけど、やっぱりお仕事は疲れます。 私なんかでもそうなんだから、も…